人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な養教

地区の学習会的な集まりがありました。
講師は、『健康教室』などでおなじみのO川H子先生(同業者の方はわかりますね)。

一日日程で、午前は講演、午後は実習(教材作り)だったようですが、
私は残念なことに午前中に別の出張が入り、午後だけの参加となりました。
午前のお話も聞いていないし、いきなり教材を作れと言われても・・・と
戸惑う半日だったのですが、O川先生に接するだけで元気をもらえた気分です。

素敵な養教さんに出会うと、「ああ、私って、すごく素敵な仕事をしているんだわ」
という気分になります(実際私は、素敵な仕事を出来ていないかもしれないけど^^;)。
もっともっと頑張らなきゃ、皆さんのお役に立てるようになりたーい!という、
殊勝な気持ちにもなります。


休みボケ&夏疲れ、で、すっかり気力が落ち込んでいた私ですが、
この半日で、なんだかやる気が出てきました。

O川先生、本当にありがとうございます。
私も、も少し、素敵な養教になれるように、がんばって見ますね♪
by noraneko_89 | 2006-08-30 23:56 | そして、ありがとう


<< 美人になる・・・? すでにギリギリ(笑) >>