カテゴリ:交流( 2 )

20倍・・・か・・・

突然おそろしく、アクセスが増えていてびっくり。
軽く、普段の20倍くらい・・・。

「テレビで紹介されているのを見て・・・」というコメントに気づいて
納得がいきました。
『ブログの女王』という深夜番組でご紹介いただいたのです。
実は、私は、もう一週間先と知らされていたのだけれど、
終わっちゃったんだよね^^;。
これから、予告記事書くつもりだったのに・・・。

・・・ま、ブログの内容に関しては、ほとんど触れられていませんでしたので。

それにしても、20倍にはびっくりでしたわ(笑)。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-07-01 22:20 | 交流

LOVEバトン

飛翔するナースの日記のlove31happyさんから
『LOVEバトン』なるものを受け取ってしまいました・・・。
きゃぁー、もっとも色気から遠い「お仕事ブログ」でこれを受けてしまうなんて・・・。
このブログはお仕事関係のこと以外は書かないって決めていたのに。
・・・といいつつ、お調子者なので、結構喜んで受け取ってしまいます(笑)。

①初恋はいつ?
・・・両親に言わせると、幼稚園のときらしいのですが(同じクラスの男の子の名を挙げて
「○○くんとけっこんするの」とか言っていたらしい)、私としては、小学校4年生だと
思っています。

②今までに付き合った人数は?
「つきあいましょう」という両者の合意の下に「彼女です」「彼氏です」という看板を揚げたのは
実はたった2人です。
そのように明るみにでることはなかったけれども、恋愛だと思っているのは、その数倍くらい?

③好きな人とデートしたい場所は?
最近、やけに、動物園に行きたいのよね。水族館でもいいけど。

④好きな人に言われていちばん嬉しかったことは?
「このヒト(男)素敵だ」と思わされたことばならたくさんあるけど、
嬉しかったことばっていうと、なかったわけではないのにあまり「これ」っていうのが
思い浮かばない・・・。
「会いたい」って言われたときが、いちばん嬉しいと思う。

⑤好きな人と見たい映画は?
作品名はこれと言って浮かばないけれど、B級コメディがいいな。

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
もちろん、いますよ♪生きていく力のあるところかな?

⑦こんな人、絶対無理って人は?
殴る男は遠慮したい・・・。

⑧浮気は許せるか?許せるならどこまで?
許すとか許さないとかいう問題ではないと思っています。
相手を好きでいる以上、知りたくないことです。
そして、絶対に私には気づかれないように気を遣ってくれることが愛だと思っています。

⑨同棲してみたい?
結婚という形にはこだわらないので、同棲・半同棲・通い婚etc.二人にあった形で仲良くしたい。

⑩あなたが愛を感じる行動は?
若い頃は、「ヘッドロック」が大好きだったなぁ・・・。
今は、何をされてもそこに愛がこめられているかいないかわかる気がする。
愛情があれば、何をされても愛は感じる。

⑪愛と恋の違いは?
恋には必ず終わりがある。愛は永遠にでも続く、形を変えながら・・・。

⑫いちばん長く続いた恋愛は?
同じ人に対しても、何度も生まれたり消えたりするものなので、よくわかりません。

⑬一生人を愛せなくなるか、あるいは人に愛されなくなるかどちらかを選択して。
「愛するほうを選んだんだから、しかたないよね」と
ときどき思いながら、日々生きています。

⑭このバトンを渡す5人は?
このブログからつながっていかれる人、そんなにいないんだよね~・・・。考えてみます。

以上
[PR]
by noraneko_89 | 2005-08-17 00:05 | 交流