歯科検診終了!

最後の歯科検診、3年生が終わりました。
うーん、決して決して、お行儀の良い、いい子ではなかったのですが、
3年生は「人間」でした~!

今日の3年生たちを見て、あらためて2年のアニマルぶりを
思い知ったのですが、それでも、この3年生だって
今の2年に負けず劣らずアニマルだったわけです。
・・・だから、「あいつらも来年には人間になるんだよぉ、あと一年の辛抱だよ」と
2年の歯科検診のときに、顔を引きつらせまくっていた担任に言いました。

・・・彼女は、「・・・1年・・・長いです・・・」と言っていたけれど(笑)。

何はともあれ、歯科検診がこれで全学年終了。
今年の健診も、あと、耳鼻科を残すのみになりました。

ふぁいとぉ!!
[PR]
by noraneko_89 | 2005-06-17 23:20 | 健康診断


<< 打ち上げっ! モンキーパーク状態 >>