やすんぢまった

今日は朝ちょっとしくじって、定刻には出勤できず。
「2時間年休」の電話を入れて、ソファで落ちるように眠る。
・・・で、それで回復できそうなくらい「ねむいうつ」は
良くなっている様に思うのだけれど、
遅れて出て行く職場の敷居が高くて、
2時間が4時間になり1日になり・・・。

・・・ごめんなさい。5/8くらいは、サボりかも知れません。

今週末は、野外活動の引率が控えていて、
その翌週は健診関係で代休が取れない(=休めない)。
そのプレッシャーもありまして、
これといって仕事に差し支えない本日、
体力温存につとめさせていただきました。

明日からまた、頑張って働きますから・・・。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-05-24 23:25 | ねむいうつ


<< このスカタン、ボケなす、土手か... そしてこんな日もある >>