すでにギリギリ(笑)

そんなことを言った翌日に、寝坊しました^^;

目が覚めたら、出発予定時刻を10分過ぎていました\(◎o◎)/!

休みたくはないし、今日の時程からいって「年休1」ってのも妙だし、
今日に限っては絶対に5分の遅刻もしたくない!!


とりあえず、いくしかねーだろ・・・って、起き上がって着替え。
コンタクトを入れるのも、化粧をするのも、もちろんゴハンも
すっ飛ばして、すぐさま出発。・・・所要時間2分。人生最短!!


幸運にも渋滞していなかった、慣れた道をすっ飛ばして、
間に合いましたよ、奇跡的に、
始業1分前に到着・・・・・・。


メイクすることはもちろん、実は顔も洗わず、ブラジャーもつけずに
職場に登場するのは、女性としてはどうなのさ!!っていうのもありますが、
社会人として最低限の勤めを果たせたことに
ホッと安堵するワタクシでございました。


ああ、2学期もこんな私でごめんなさい。
それでも最大限に頑張ります・・・。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-08-25 22:44 | ねむいうつ


<< 素敵な養教 始動です >>