人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校保健ゼミナール

夏休み前、「夏休み」とはとてつもなく大きな時間のような気がして
やたらと張り切って、研修を入れてしまった。
今日はそのひとつ、東山書房主催(だよね)の学校保健ゼミナール。

早起きして、霞ヶ関まで。
たしかに、興味深い講座ばかりで、
「どれか上手いことサボりたい」と思いながらも
どれも抜けられずに全部聴きました。

帰宅して、ソファで1時間くらい爆睡。
短い時間ながら、その間に外が真っ暗になったので
ずいぶんタイムスリップしたような気分でした。


さて、今日も早めに眠って、二日目である明日に備えねば。

ああ、けっこう、勤勉な私(笑)。
by noraneko_89 | 2006-08-02 23:02 | 日々の暮らし


<< 始動です 親バカならぬ・・・ >>