打ち上げっっ!!

定期健康診断データの一覧表&個票を、出力し終えました。
これでいちおう、『夏休み前に終わらせねば!!』の仕事は完了。
学年主任にも「一段落しましたから、副担の仕事、振ってくださ~い」なんて、
余裕の発言をかましてしまいました(笑)。

夏休みの自宅研修権が剥奪されて、
無意味な出勤で夏を埋め尽くさなければならなくなっても、
やっぱり、この時期には、多少なりとも心が弾みます。
今年は、7月末から8月にかけて、ちょっと頑張って研修会三昧の日々を過ごします。
遊びの予定は、いまいち乏しいけれど、
それでも、どこかホッとして、全身の緊張が緩みます。

さあ、楽しい夏が訪れますように・・・。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-07-12 23:52 | 健康診断


<< やっと私の番 20倍・・・か・・・ >>