20倍・・・か・・・

突然おそろしく、アクセスが増えていてびっくり。
軽く、普段の20倍くらい・・・。

「テレビで紹介されているのを見て・・・」というコメントに気づいて
納得がいきました。
『ブログの女王』という深夜番組でご紹介いただいたのです。
実は、私は、もう一週間先と知らされていたのだけれど、
終わっちゃったんだよね^^;。
これから、予告記事書くつもりだったのに・・・。

・・・ま、ブログの内容に関しては、ほとんど触れられていませんでしたので。

それにしても、20倍にはびっくりでしたわ(笑)。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-07-01 22:20 | 交流


<< 打ち上げっっ!! とりあえず一段落(気分だけ) >>