泥酔かも・・・

金曜・土曜と、野外活動の引率に行ってまいりました。
子どもたち、結構いい動きしていましたよ。
大きな事故もなく、私もそれなりに楽しみました。もちろん疲れたけれど・・・。

・・・で、帰着当日に「反省会・夜の部」がありました。
「当日に夜の部やっちゃうほど若い学年だっけ?3学年の中でいちばん平均年齢高いじゃん」
・・・って感じで、「呑むより寝たいんですけど」と思いながら出かけた先で、
思いっきり呑んじゃいました。
全部で10人のところ、6名の参加だったのですが、
その6名が、気心知れた仲間だったのも手伝って、
職場の人間と呑んで、初めての『酔っ払い』でした。

「だいたい、今の教育長さぁ~・・・言っていい??言っていい?」
・・・って感じで、教育長の文句を言っていたのは覚えているけれど、
ほかにヤバいこと喋らなかっただろうなぁ・・・ちょっと不安。
でも、あんなふうに『素』の自分で同僚と呑んだの初めてで、
ちょっと嬉しかったかも。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-06-18 23:01 | 永遠のテーマ『連携』


<< 保護者会に出てみる・・・。 内科検診終了・・・ >>