歯科検診だったけど・・・。

1年生は先週の木曜日、そして、2年生が本日。
歯科検診が終わりました。

去年の2年の歯科検診といったら、ホントに目も当てられないありさまだったのですが、
今年は、それに比べたら大変優秀で、静かで、和やかで順調で、
びっくりしちゃったくらいです。
モンキーパークからは、ほど遠い状態・・・。
ひそかに、心の中で、「ごめんね」って言っておきました。
「検診になんてならない状態」を覚悟していた、私について・・・。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-05-30 23:41 | 健康診断


<< 使えるものならなんだって・・・ 働いたぞ~(^o^) >>