さあ、始まるよ~!

残業続きで、さすがにへばってきました。
それでも、週の最後の仕上げとばかりに、明日が健診一発目です。
全学年の三計測と視力検査(こちらは学年で動いてもらいますが)。
私は、1・3年の聴力検査を一気に片付けます。

春休みに入ってからこっち、かなりいいペースで、いいテンションで
動くことができております。
体調は、いいとき悪いときの波を繰り返しながら、ときどき、
階段を一段上がるように、波全体がベースアップするのですが、
それがまた起きたような感じ。

毎日、目が回るほど忙しいし、やってもやっても仕事は終わらないし・・・
なのですが、
それだけのことを、何とかこなしている自分に対する
「やれてるじゃん、私」という思いが、
いちばんのエネルギー源になっている気がします。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-04-06 22:15 | 健康診断


<< ぱった~ん♪ あっという間に >>