むむ!

この春は、大丈夫だろうと、タカをくくっていたのだが、
どうやらそうとも言い切れないらしい事情がいくつか耳に入ってきた。
・・・ええ、異動です。

雇われるものの宿命なんだけれど、
前回のときは、もう、1年位前から見えていて(町内に退職される方がいたし、
私も10年だったし・・・)、全身で覚悟していたので、
こんなにも「まっさかぁ」と思っている状態で来られると、
なんだか、ちと、裏切られたような気分・・・。


・・・ま、実際のところは、まだ全然わからないのだけれど・・・。

あーん、あと二年、ここにいたいんだけどなぁ・・・。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-03-01 20:58 | 日々の暮らし


<< ひ・み・つ♪ テストの日の職員室 >>