出足・・・まあまあ、なのかな。

火曜日が始業式。
水・木・と順調にお仕事を片付け、
でも、本日、沈没・・・。

生理にあたったのが運のツキなのかしら?
昨日も相当眠かったもの。2時から3時くらい。
立ち止まったら「すぅっ」と落ちて行っちゃうから
立っているだけじゃ足りなくて、意味もなく歩き回っていました。
ほとんど不審者じゃん・・・。

不思議なのは、何をしていても「すぅっ」と落ちていく割りに、
机に突っ伏しても何をしても、実は眠れないところ。
ホント、不便なからだになったもんだわ。
でも、このからだでうまくやっていくしかないからね。

少しずつでも、良くなっているはずだし・・・。
[PR]
by noraneko_89 | 2006-01-13 23:26 | ねむいうつ


<< マズい気配 情報交換? >>