やば・・・

昨日は、一時間の休みを取って遅れて出勤。
今日は午前中休んで、午後からの部会には出席。

調子は、いいというのか悪いというのか・・・。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。
こんなに休んでばっかりの、あてにならない先生で・・・。

そういう感じです。

イマイチ、調子はよくないみたい。
子どもたちには、申し訳なく思っています。
早くこの、『来るか来ないかわからない養教』という
あてにならない立場を卒業したいと思っています。
ひところに比べたら全然、学校もコワくないし、子どももかわいいんですけれど、
今は、まだ、『明日の自分に自信が持てない』状態です。

保育室でも何でもいいから
みんなの役に立ちたいよ・・・っていう気分は、
日に日に、高まっているんだけどね。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-12-16 23:12 | ねむいうつ


<< 明日終業式 特別保育 >>