いつになったら・・・

また、二日間も休んじゃったんだよねぇ。
今日は、午後からやっと快復して、家の中のことをいろいろやったけど、
昨日は丸一日、食事もとらずにただただ眠っていました。
ほとんど、40時間以上眠り続けた感じ。

・・・これじゃあ、悪化しているみたいだなぁ。
今朝の「お休み」連絡の電話では、
さすがの教頭さんも呆れ声だったように感じた。

要らないよねぇ・・・こんな、あてにならない職員。

いっそ私が、また休職してしまえば、
もっと、元気であてになる臨任の人が来てくれるんだよね。
そのほうが、皆さんのためなんじゃないかなぁ・・・なんてことも
考えたりする。
私自身が「就業不可能」というほどの病状ではないにせよ、
だからといって就業していると、みんなに迷惑をかけるだけ・・・のような・・・。


だいたい、なんだってこんな調子になっちゃったんだろうなぁ。
今じゃ、コレがあたりまえみたいになっちゃって思い出せないけど、
風邪でもひかない限りは、毎日出勤できて当然だった日々が
私にもあったはずなのに・・・。
元気で一生懸命だったころの私には、もう戻れないんだろうか・・・。

いつになったら、まともに働けるようになるんだろう・・・?


今日は、かなり弱気だな。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-10-27 19:22 | ねむいうつ


<< 私は何でも知っている(笑) まさに、タイトルを叫ぶ >>