半分と半分

気圧のせいなのか、昨日、今日と不調。
昨日は、午前中年休をとった。
朝ごはんを食べている間に、どこかにワープしたかのように
2時間も経っていたのだ!
1時間年休であわてて出勤したとしても、
この日は午後から遠くへ出張だったため、2時間目くらいまでしか学校にいられない。
・・・というわけで思い切って午前は休み、出張先へ直行。

今朝も、信じられないくらい眠かったのだが、
昨日休んだし「なんとしても行かなきゃ」・・・という感じで、
いちおう出勤を果たした。
でも一日中、自分を半分どこかに置いてきている状態だった。
それでもお昼までは、ダラダラと切れ目なく訪れる来室者に対応。
あまりにも疲れてしまったので、5時間目以降は職員室に逃げた。

そんなわけで、昨日も今日も、意味は違うけど「半分だけ働いた」という感じ^^;
[PR]
by noraneko_89 | 2005-10-18 19:18 | ねむいうつ


<< 世直し部隊 魔女と日向ぼっこ >>