「おっぱいの、ねえ・・・!!」

朝から、午前中だけで、ほとんど切れ目なく50人の「お相手」をした。
・・・なので、そこでもう「今日は給料分働きましたから」気分。
午後は職員室につめて逃げの姿勢。呼ばれなきゃ行かないよ。
・・・でも、結局20人くらいの「お相手」。

・・・・・・ああ、歩合制の仕事ならよかったかも(笑)。


そして、放課後職員会議。
思っても見なかったところで、本当に、予想外のところでもめる。
制服の話。「吊りスカートでなければいけない」という項目をなくすか否か。

はっきり言って、ちゃんと「女の人」のからだになっちゃうと、
「吊り」ってかなり邪魔なんだよ。
ファッション性のある、太い吊りとかならともかく、
あの細い吊りは、おっぱいの真上にはとどまらず、
右にずれたり左にずれたりするし・・・・・・。

・・・なんてことまで、みんなの前で力説してしまった(--メ)。
おばさんだから、別にいいけどさ。


そんなこんなで、3時半から6時過ぎまでの会議。
お腹いっぱいの一日でしたね。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-09-27 23:05 | 日々の暮らし


<< 沈没 体育祭終了 >>