明日から・・・

明日から、一泊二日で研修に行ってきます。
経験者研修というヤツです。15年モノ。
私は、もう、丸16年働いて17年目なんだけど、
教委の手違いでなぜか今年受けるんだよね。
正規の年度に受ければ、同期の子たちと会えて楽しかったのにな・・・・。

宿泊場所は、教育センターの宿泊棟。
はっきり言って、私が
「あ、ここの教育センターって、昔は宿泊も出来たんだぁ」
・・・って思った建物に泊まります。
・・・今も泊まっているとは思わなかったぜ(--メ)。
藪の中に建っているんだよね、蚊がすごいだろうなぁ・・・。
しかも、21時にはエアコンが止まるらしい・・・。
・・・覚悟していきましょ。


今日は、普通に出勤。
「出勤のための出勤」をさせられ続ける腹いせ(?)に、
職員室のPCで「帝王切開」と「開心術」のOp.のDVD見てやった。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-07-28 01:01 | 日々の暮らし


<< 無駄出勤 家事か仕事か・・・? >>