休みすぎた罰かな・・・

久々の出勤、どきどき・・・。
とりあえず、今日は行かれてよかった・・・。

玄関で事務の女性(新採のころからかわいがってもらっているお姉さま)
に「大丈夫?」と言われ、
「大丈夫・・・と思いたいです。このまま来られなかったらどうしようかと思った・・・」
・・・と本音。

しかし、いったん席に着けば、たまっていた仕事が
怒涛のように押し寄せ、もう何を考える余裕もなし。

今日は、保健室においてあるパソコンを職員室に持って上がって
(私物の、一体型なので)、職員室でお仕事・・・ちょうど、午前授業で
午後から成績処理事務、という日だったので助かりました。

何しろ、例の「統計」がまったく手付かず。
締め切りは、あさって。でもその日は、午後から自分の健康診断なので
何が何でも明日中に投函せねば・・・!!
・・・ということで、髪振り乱し、机の上を戦場にして
ひたすら統計作業に打ち込みました。
職員室の自分の机がこんなに汚い養護教諭も
あんまりいないんじゃないだろうか・・・と思いつつ・・・・・。


そして、やりきれなかった耳鼻科の集計を
家にお持ち帰りして、やっと終わらせたところです。
うん、目鼻がつきました。何とか明日発送できそう・・・。
でも、歯科の「受診の勧め」がまだ2学年分手付かずだし、
通知票に貼る一覧表の出力も、今週中に終わらせないと・・・!!
それなのに、金曜日の午後は、出張だし。

夏休み中の経験者研修に提出する事例もまとめないと!
地区の研究会の資料も・・・・・・・・・!!!!!


ああ、一気に目が覚めました。
夜中に目が覚めてもしかたないか(笑)。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-07-05 01:03 | 日々の暮らし


<< よっしゃ! 5連休 >>