5連休

うわぁ・・・4日間も、寝通してしまいました。
人間ってどのくらい眠れるの?

結局、火曜日に教育センターに行ったあと、
水・木・金と3日間も療休取っちゃいました。
3日も連続で休んだのは、復帰以来初めてだぞ。

毎日、夕方以降には元気になって、
晩ご飯も作って、ベッドも一回ちゃんとメイキングして、
お弁当の用意までするのに、
朝になると起きられなくて、
「これって、昔の登校拒否児みたいじゃない?
私このまま、ずっと出勤できなかったらどうしよう」
などとも思ったのですが、
そのときはそのときだよね、って、
もう開き直っちゃうことにしました。

今日は、4時過ぎくらいから起きて、
シーツと枕カバーを取り替えて、お風呂に入って、
晩ご飯もしっかり食べました。
これで生き返れたらいいな。
なんとなく大丈夫のような気はしていますが・・・。


職場の皆さまには、ひとえに「ご迷惑おかけしてすみません」です。

月曜日には復帰する、はず。
[PR]
by noraneko_89 | 2005-07-02 21:17 | ねむいうつ


<< 休みすぎた罰かな・・・ 噴出す毒 >>